BS日テレの
家族のキズナ歌合戦という番組で、家族全員で、歌を歌います
その練習に
兄貴の家族が、我が家にやって来ました


以前にも出演して、評判がよかったので、またよんでいただけたみたい
兄貴は、知ってる方もいると思いますが
エド・山口です。
ギター漫談をやったり、東京ベンチャーズというバンドをやったり、作曲をしたりしています。
ちなみに六本木ララバイは兄貴の作った曲です。
奥さんは井上望ちゃんといって、
かつてアイドルをしていました。
俺が独身の時は、中々会う機会がなかったのですが、結婚してからは、頻繁に行き来しています。
ま、音楽やってた人間が多いので、軽く練習


そのあとは、由美の妹から送られてきた
福岡の鳥鍋で夕食を
いつもは二人なので、人数が多いと楽しい
しめは几帳面な兄貴が、そうめんを


兄貴には、夫婦で遠くにでかける時、いつもライムとポンムを預かってもらっています
本当にありがたい
うちは二人兄弟なので、仲良くできて幸せです