「第19回 海峡のまち 下関歴史ウォーク」が11月20日(日)に、

「せっかくウォーク(ガイド付き)」が11月19日(土)に開催されるようですよ~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

「スポーツの秋」ですね~

いいですね~

 

6月に参加した「第37回 維新・海峡ウォーク」は30kmコースだけでしたが、こちらは10kmコース、20kmコース、30kmコースの3本立てなので、自分の脚力にあわせて選べるのがいいですね~

参加するのなら30kmコースなのですが、「第3回小豆島一周ウルトラウォーキング100km(10月29日~30日)」に参加するので、これはどうしようかなぁ~笑

 

 

いい季節になってきたので、コロナ感染対策をしっかりして「スポーツの秋」を楽しみましょう!!