皆さんこんにちは(*'▽')

もとあっしーずのしらたきです!

 

 

今回はスズキのレッツ4です。

 

最近車両を譲ってもらったみたいなので、とりあえずスクーターが走るのに重要な駆動系3点セット交換のご依頼を頂きましたニコニコ

 

部品はお客様のお持ち込み品です。

当店では、適合がしっかりとれていれば

部品持ち込み修理も喜んでお受けしておりますウインク

 

さっそく!作業開始ですニコ

駆動系のカバーを開けて~

 

バラバラになりました立ち上がる

状態を確認してみましょうキョロキョロ

 

ベルトもウェイトローラーもそんなに減っていませんでしたニコ

 

おそらく前の持ち主の方が交換してから、

そんなに走っていない感じですねにやり

 

新品のベルトは18.9mmニコニコ

 

外したドライブベルトは18.3mm

0.6mしか減っていませんでしたにっこり

 

ウェイトローラーも新品に入れ替えてOKウインク

 

車体に戻しますにっこり

 

ドライブフェイスを付けて~音符

 

最後はしっかりと規定トルクで締め付けていきます指差し

 

プーリー側も規定トルクで締めたら~ルンルン

 

カバーを付けてニコ

 

はい!完成ですニコニコ

 

 

この度はご依頼ありがとうございました。

また宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

 
バイクの不具合、修理、カスタムなど
お困りの方、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

当店HPはこちら
 

 

【取り扱いメーカー】

・HONDA

・YAMAHA

・SUZUKI

・Kawasaki

 

========

 

西八王子・高尾・めじろ台の中間にあるバイク屋

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747