皆さんこんにちは(*'▽')

もとあっしーずのしらたきです!

 

 

今回は、前後タイヤとドライブチェーンの交換をご依頼いただきましたニコニコ

 

車両はスズキのGSX-R125ですイエローハーツ

 

タイヤの状態ちぇ~っく!こちらリア下差し

 

そしてフロント!

 
どちらも細かいひび割れが起きていました。
(*-ω-)ウンウン、換え時ですねグッ

 

タイヤはお客様お持ち込み品で、

ダンロップタイヤですニコニコ

 

では、早速フロント側からスタートしていきますニコニコ

ABSセンサーを外して~

 

ホイールが細いので、

キャリパーは外さなくても外せました~ニコ

 

↑でも言いましたが、

ホイールが細いのでチェンジャーを使わずに、

タイヤレバーでタイヤを交換します爆笑

 

はい、両手が塞がり写真が撮れませんでした笑

ですが、無事交換出来ました~OK爆笑

 

 

続いて、リア側の作業へ~歩く

 

リアタイヤはチェンジャーで交換しますてへぺろ

 

同時にエアバルブも交換していきますOKウインク

 

新しいタイヤをハメて~

 

装着完了イヒこのあとビードを上げて

空気圧を調整したら~

 

ほい!リアタイヤ交換完了~爆笑

 

 

 

続いて、チェーン交換ですにっこり

 

チェーンが、カクカクしてますねショック

そうですね、チェーンはこのような状態になったらもう交換のサインですねニコ

 

 

チェーンは当店で取り寄せた

RKのゴールドチェーンです。

 

はい!交換完了~ニヤニヤ

・・・写真が無くてスイマセン

 

新しいチェーンは(`・ω・´)シャキーンって感じですグッ

 

 

はい!これにて完成ですニコニコ

 

 

この度はご依頼ありがとうございました。

また宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

 
バイクの不具合、修理、カスタムなど
お困りの方、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

当店HPはこちら
 

 

【取り扱いメーカー】

・HONDA

・YAMAHA

・SUZUKI

・Kawasaki

 

========

 

西八王子・高尾・めじろ台の中間にあるバイク屋

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747