皆さんこんにちは、

もとあっしーずのマスターです!

 

開業してから毎年恒例となりました「八王子大鳥神社」まで、

酉の市に行ってまいりました!!

 

酉の市の日は八王子駅前にたくさんの出店が並んでいます。今年は11月23日の祝日が二の酉にあたりましたので、参拝者の行列が入り口付近まで出来ていましたびっくり

 

 

 

30分くらいで並んでお参りです拍手

今年も無事に営業出来たこと、健康に過ごせたことに感謝し、来年も無事に過ごせるよう願いを込めて…

 

お参りのあとは、一年お世話になった熊手を納めて、新しい熊手選びです音譜

お店や種類が沢山あって迷いますね~キョロキョロ

 

今年はこちらにしましたキラキラ船に乗ってる招き猫、縁起がいいですね~お祝い

 

また、一年間よろしくお願いしますラブラブ

皆様にもたくさんの福が訪れますように…照れ

ではではパー照れ