皆さんこんにちは(*'▽')

もとあっしーずのしらたきです!

 

今回はプラグ交換とエンジンオイル交換のご依頼です。

 

車両はヤマハのN-MAXですニコニコ

 

プラグはお客様にお持ち込み頂きました。OKニコ

NGKのバイク専用プラグ「MotoDX」びっくりマーク

こちらはイリジウムプラグよりハイグレードなプラグですウインク

 

N-MAXはサイドカバーを外して更にステップボードを少しずらさないとプラグにアクセスできませんショボーン

このステッププレートの下にボルトが隠れていますので、それも外しますイヒ

 

外しました指差し

これでステップボードを少し手前にずらして隙間を作りますキョロキョロ

 

奥の方~に居ますえーん

わかりますか?キョロキョロ

 

かくだ~い

 

プラグキャップを外すと~

ここですおいで爆  笑いやはや、何でこんなに奥に爆  笑

 

手を突っ込んで外しまっせ~ニヤニヤ

 

左:新  右:旧

サクッと交換しまして次の作業へ~口笛

 

お次は、エンジンオイル交換です。

 

オイルはワコーズのプロステージSを使用!!

で交換したら〜ニコ

 

これで完成で〜すニコニコ

 

この度はご依頼ありがとうございました。

また宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

 

バイクの不具合、修理、カスタムなど
お困りの方、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

【取り扱いメーカー】

・HONDA

・YAMAHA

・SUZUKI

・Kawasaki

 

========

 

西八王子・高尾・めじろ台の中間にあるバイク屋

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747