皆さんこんにちは(*'▽')

もとあっしーずのしらたきです!

 

 

今回はHONDAのFORZA(フォルツァ)MF08で

エンジンオイル交換と持込みのリアタイヤ交換のご依頼です。

 

リアタイヤ、交換時期ですねキョロキョロ

 

リアタイヤ交換するのに、マフラーとリアサスペンション、スイングアームを外していきます。

 

外れましたニコニコ

 

タイヤも外れました。

簡単に書いておりますが、ホイールが錆でシャフトに固着ショボーン

結構汗だくです笑い泣き

 

新しいタイヤはコチラ。

タイヤはお客様お持ち込みの商品です。

 

サクッと新しいタイヤに交換完了!

 

お次はエンジンオイル交換です。

使用したオイルはモチュールの3100ゴールド(10W-40)をチョイス!当店では現在3種類のオイルから選べます。

 

 

 

ドクドクと新しいオイルに交換して~キラキラ

 

タイヤも新品!オイルも新品!

イイですねウインク拍手

 

この赤×青のラインは

製造の工程で付けられるラインなので

お気になさらずてへぺろ笑い

 

 
この度はご依頼ありがとうございました。
また宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

 

 

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747