皆さんこんにちは♪

もとあっしーずのしらたきです(^ ^)

 

本日、販売しておりましたHONDAのマグナ・フィフティをご納車させて頂きました照れ

 

当店での中古車販売「第一号」となったマグナの新しいオーナー様はイケメンの高校生でした✨

わざわざ埼玉からご来店下さいました!

 

初めてのバイクなので安心して乗っていただけるよう、一通り操作などの説明させて頂き、メンテナンス状況もお伝えしました。

 

こちらのお客様は、

グーバイク掲載を見てご成約いただきました!

 

お客様にとっても、当店にとっても第一号となった『マグナ50』びっくりマークこれからのバイクライフをenjoyしてくださいねウインク

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

【取り扱いメーカー】

・HONDA

・YAMAHA

・SUZUKI

・Kawasaki

 

========

 

西八王子・高尾・めじろ台の中間にあるバイク屋

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747