皆さんこんにちは♪

もとあっしーずのしらたきです( ・∇・)

 

今回は、ミラー交換のご依頼いただきましたおねがい

 

車両は、HONDAのGB350Sです。

こちらのGB350Sは新車でかなり人気で、納期がだいぶ掛かるみたいですが、お客様は運良く早い時期に手元に納車されたそうです✨

 

まだ納車されて1ヶ月ほどで、今回初めてのカスタムで楽しみにされております爆  笑

カスタムってワクワクしますよね音符

 

 

そして、今回取り付けるミラーがこちら。

お客様がお持ち込みされましたグッ

 

デイトナから出ている、

ハイサイダーモンタナ EVO

(バーエンドミラーアダプター付属タイプ)

 

元の状態。

すでに純正のバーエンドは外れておりますが、この車両は引っこ抜くだけで外すことが出来ます照れ

 
ハンドルバーの内径をノギスで測って調べます。
GB350Sの純正ハンドルバーの内径は18mmですねウインク

 

純正のミラーをクルクルっと外してうずまき

 

ハンドルバーの内径に合わせてバーエンドミラーの付属品を組み付けたら、車体に取り付けます。

 

六角レンチを使って締め込むだけですチョキ

 

 

右側も同じように作業します。

純正ミラーを外して

 

バーエンドミラーを取り付け

 

グリグリっと固定します。

 

最後に左右の純正ミラーを外したネジ穴にカバーキャップを取り付けてにっこり

 

 

こんな感じになりました。

 

 

これで完成ですグッ

 

アップするとこんな感じです拍手

 

 

カッコイイですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご依頼、誠にありがとうございました✨

 

またのご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747