皆さんこんにちは。
 
今回の作業はYAMAHAのN-MAX155で、
リアショックとグリップ交換をご依頼頂きました♪

 

部品はお持ち込み頂きましたウインク

 

まずはリアショックから取り掛かりますパー

サクッと外装を外して

 
N-MAXは裏側からナットで止められていますので、工具を延長して反対側からアクセスできます。
(右のショックを外す場合は車体の左側から、左のショックを外す場合は車体の右側から…言葉にするとややこしいなキョロキョロ笑)

 

もう外れていますが、ここにナットで止められています

 

右側のショックの下側のボルトを抜くのにマフラーに干渉しそうなので、マフラーのステーを緩めてマフラーを逃がします

 

これでボルトが抜けます

 

元のリアショックが外れました

 

それを、今回ブルーに変更しますウインク

 

逆の手順で新しいショックを取り付けて

 

 

 

 

出来ましたびっくりマーク

青いリアショックでカッコよくなりました乙女のトキメキ

 

 

お次は、グリップ交換。

 

元はオレンジのグリップが付いていました。

オーナー様はオレンジ色がお好みなのですが、

統一感を出すという事で今回ブルーにしますニコニコ

 

ブレーキレバーとお揃いの青になりました乙女のトキメキ

 

 

 

カスタムに統一感が出ましたね乙女のトキメキ

またいつでもご相談ください(^^♪

 

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

moto Assy′s(もとあっしーず)

東京都八王子市並木町19-27

tel  042-673-6747