この日はクリスマス🎄🎅

 

そんな中、わざわざ足を運んでくださった

アメブロの『gumby』さん^ - ^

Kawasaki VERSYS-X 250(ヴェルシス)の

フロント右側のウィンカー交換のご依頼です。

 

 

ウィンカーは、根本が折れた状態で

付け根のゴム部分だけが出るようなら

そこだけを交換したかったのですが、

 

調べたらAssyでしか出ておらず。😓

 

なのでウィンカーまるごと

注文となりました。

 

早速オーナーはウィンカー外しに取り掛かり

Pit長はタイヤの空気圧チェ〜ック!

 

手探りで配線の状態を確認。

 

配線、なかなか外れません。。

 

カプラーがここにあります。

 

手は入るのですが力が入らず・・・

カプラーが固いえーん

 

う〜ん、これはやはり

カウルを外すのが早いですね(・∀・)

 

まず、スクリーンと

ライト周りのカウルを外し

 

 

外れました。

 

 

サイドカウルを外す前にエンジンガードを
外していきます。

 

前側はすぐ見えますが、

横側は奥まっているところにボルトがあります。

 

さぁエンジンガードが外れました・・・が!

フォグランプの配線が繋がっているので

もう一人にサポートしてもらい持っててもらいます。

 

カウルを留めているボルトやクリップを

外して・・・

 

 

 

 

 

寒いですが脱皮しました爆  笑

 

カウルを外したのでウインカーは

スムーズに外れました( ・∇・)

 

新しいウィンカーに交換ですウインク

 

取り付けていきます

 

ウィンカー取付け出来ましたぁビックリマーク

 

配線を繋いだらテストです上差し

 

一応、左右動作チェ〜ック!ok👍

 

後は外したカウルを元に戻して・・・

 

お待たせしましたびっくりマーク

無事、完成です^ - ^

 

寒い中、ご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

 

また、いつでもご来店ください♬