よく、百均などでも売られている切り文字(木)はハロウィン🎃やウェルカムなどの文字が売っているのを見た事がある。

 

今回欲しいのは小さな文字のパーツなんです。

木でもアクリルでもなんでも良かった。

 

あらゆる百均に立ち寄り探しました。

 

やはり、どデカい文字しか売っていない。。

 

 

 

そしたら思い出したのだ!

ケーヨーD2に確かあったはず!と。

 

そしてついに見つけたのです!♬

コレコレ♬この大きさ(=´∀`)

 

素材は、アクリル樹脂しか売っていませんでした。

木の方が可愛かったが、わがままは言ってられない笑

 

 

これは透明な素材だったので

ちょっとでも雰囲気を出す為に、

ヤスリでちょっと削ってみた。

 

 

で、出来上がったのがこちら^^

かわいいではないかぁ〜( ´ ▽ ` )
 
遠くから観ても、うん!いい感じです♪
 
 
これで、お手洗いが分かりやすくなりました(^_^)
 
 
 
※全てのケーヨーデイツーで、このアクリル樹脂のアルファベット文字が売っているかは分かりませんが、気になった方はぜひ見つけてみてください(=´∀`)