昨日は2時間睡眠だったのに

日中まったく眠くならず。

逆に頭が冴えてる感じでした。


でも21時にミルタザピン1/16錠を飲んだら

なんとなくボーってしてきたので

すかさず入眠剤のゾピクロン1錠を飲んで

22時には早々に布団へ。

30分くらいで入眠

朝6時半まで眠れました!


眠れてよかった。

また不眠スパイラルにはまってしまうかと

ドキドキでした。


今夜もこんな感じで眠れるといいな。


今日は久しぶりに母を家へ連れて来た。

施設に迎えに行き

それからホームセンターで土や肥料を買い

サンセベリアの植え替えを一緒にやりました。




これは母のところからお裾分けしてもらった物で

株が増えていたので

2鉢に分けました。

これでしばらくは大丈夫かな。