昨夜からの雨が続き
朝からずっと雨の一日です。

今日は会社の方と登山の予定で
仕事を休みにしていたのだけど
今日だけ土砂降り☔️えーん

登山は延期となりました。

でももうすぐ梅雨入りだろうから
延期日にも行けるかはあやしい感じ。

今日はそんな訳で
予定がぽっこり空いてしまったので
テニススクールの振替を入れ
バリバリ頑張ってきました。
運動をして汗をかくと
自律神経が整う感じがします。

午後は撮りためてある映画の中から
どれにしようか迷って
「怪物」を観ました。
是枝監督の作品
カンヌ映画祭で賞をもらった作品。

すっきりした終わり方でなく
うーん、この解釈でいいのかなぁ
という感じの終わり方でした。


話しは変わり睡眠のこと。

最近、睡眠はまあまあとれています。
入眠剤はゾピクロンを1/2錠か1錠
ミルタザピンは1/16錠。

この服用で
布団に入って1時間以内には眠れ
中途覚醒はあるけど
入眠から4〜5時間は通しで睡眠はとれています。

寝汗も最近はない。
自律神経が落ち着いているのだろう。

このままこのまま
平穏に過ごせるよう
変わったことはせず
いつも通りの日々を過ごしています。