今日も朝からお腹痛くて
下痢が続いています。
寝汗も酷かったので
自律神経が完全に乱れていますね。

トイレに行く度に下痢も出るため
お尻も痛くなってます。

さすがに、この状態は
大建中湯では治らないと思い
過敏性腸症候群の下痢型の薬
半夏瀉心湯とイリボーを飲みました。

イリボーは割と早く効くお薬。

夕方には下痢が止まりましたが
お腹の気持ち悪さ痛みはなくならず
違和感が続いています。

いつもいつも
お腹の調子がよくなってきたかな
と油断していると
突然にお腹の痛みと不調になります。

食べる物はいつも気にしているのに
ちょっと食べたドーナツがいけなかったのか。

先週末に夏の家族旅行の予約をしたのが
プレッシャーになって
ストレスとしてお腹にきてしまったのか。

なんにしても
弱すぎの私のメンタルとお腹ですえーん