消化器内科受診してきました。

先月の受診からお腹は落ち着いており
もうしばらくこのまま大建中湯を飲み続け
様子を見ながら過ごしていきたい
と伝えました。

先生からは、バリウムみたいなのを飲んで
小腸の検査をしてもいいけど
今は症状が落ち着いているなら
してもいいし、しなくてもいいし、どちらでも
と言われました。

もちろん、しません。と答えました。
だって今はお腹痛くないし
痛くなった時でないと
検査してもわからないかもしれないしね。

大建中湯を処方してもらい
来月の予約して数分の診察で終わりました。


今日は午後休をとっていたので
病院帰りミスドでドーナツを買って帰りました。




数年振りにドーナツを買ったら
値段が高くてビックリした‼️
昔はポンデリング100円だったのにぃ〜

一つだけ食べて
あとは家族のおやつに。

ドーナツも一つくらいなら食べても
お腹壊さなくなりましたニコニコチョキ