気持ちの良い季節。
家に篭ってばかりだったけど
お腹の痛みが減ってきたので
ぼちぼちと動き出しました。

冬眠から覚めたクマみたい笑

ベランダは気分転換するよい場所で
キャンプ椅子を出して
本を読んだり
イヤホンで音楽聴いたり
長引く不調で落ち込む気持ちを
いつもリセットしている。

殺風景なベランダなので
久しぶりに寄せ植えをしました。





ペチュニア、マトリカリア、ブラスコ。

特にお気に入りが小菊のマトリカリア。

丸っこいフォルムが大好き。


ペチュニアは上手に育てれば

年越しもできるようです。


枯らす名人な私、、、

長く咲いてもらえるよう

いっぱい愛でて

お手入れしていこうと思う。