明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大晦日、夜更かしをして睡眠リズムがズレたからか不眠を発症して、マイスリー1.5錠でなんとか寝付けました。
2024年はどうか不眠がよくなりますように。


さて

今年もお節はふるさと納税にて購入。



なかなか美味しかったです😊

お雑煮食べて、お腹いっぱい。

気づけば体重がやばいことになってて、

少しでもカロリー消費するため散歩に出ました。


近くの高台から見た東京方面。

右に東京タワー、左にスカイツリー、真ん中の高いビル、麻布ヒルズが綺麗に見えました。


散歩で7000歩、その後に夫とゴルフの打ちっぱなしに行き、食べた分は動くよう頑張りました。


去年のお正月はコロナで唸って寝込んでいたので、こうして当たり前のお正月を過ごせることに幸せを感じています。


今年こそ、健康第一で過ごせるようになりたいものです。