奈良旅2日目。

まず春日大社へ。


灯篭が有名らしい。素敵でした。


ランチはキッシュがとっても美味しかった

「レ・カーセ」




ランチ後は東大寺へ。

二月堂から裏路地を通って大仏殿へ。

中学3年生の修学旅行で行った以来、38年?振りでした。


大仏殿は大きいですねー。

木造建築の建築様相と重厚感、歴史を感じます。

南大門も青い空とのコラボで素敵でした。


奈良はどこに行っても鹿🦌がいっぱい居て。

近寄られるのが怖くて鹿せんべいは買わず、あげれなかったです😅

鹿は人慣れしていて、鹿せんべいを持っている人にはワサワサと群がり、エサをくれない人には知らんぷりでした笑


7人女子旅、あっという間の1泊2日。

楽しくて楽しくて、また来年も行こうね✨

と、帰りの車内で既に来年の計画をしたりして。


これからもずっと仲良くしていきたいお友達との

2023奈良旅行でした。


おわり


(後記)

色々と体調万全ではない私。

寝不足で、旅の疲れがドッと出て、帰って来てから薬のお世話になっているのでありました。