ミルタザピン。


1週間断薬したら、離脱症状らしき状態になったので、またすぐ戻しました。

今まで通り1錠15mgの1/4服用。

2日目にして、すぐに効果がありました。


胸のムカムカは無くなり、食欲が元通りになりました。


入眠も、自然な感じの眠気がきて、マイスリーも飲んでスムーズに入眠できました。


たった1/4錠、たいして効いてないんじゃないかと思っていたけど、私にはなかなかに効いているようです。


友達と奈良旅行を控えていたので、すぐに食欲が戻ってよかったです。


ミルタザピン服用の副作用に体重増加とありますが、要は食欲増進ってことで、まさに今回のことで身に沁みて感じます。


しばらくこのままステイします。


落ち着いたら徐々に減薬していこうと思っています。

今度はちゃんと少しずつ減薬で。

気をつけます。