嘔吐下痢で苦しんだ一昨日夜。


昨日は朝から水分が取れるようになったので、少しずつ回数を多く飲んで、まだお腹に残っている菌を出し切った感じ。


まだ下痢は続いているけど、回数は減り、腹痛をきたす下痢ではなくなった。


ビオスリーとコロネルを1日3回にした。


昨日は一睡もしてないというのに、日中まったく眠気がこず。夜になっても頭が冴えていて、このままではまた眠れない、、不安にかられ、安定剤(アルプラゾラム)を飲み、マイスリーも飲んでやっと眠れました。


久しぶりに7時間通しで眠れ、今朝は、頭もお腹もスッキリしましたニコニコ

食事も少しずつできるようになったし、腹痛はなくなったし、あと数日で治るかな。