段々と冷え込む日が増えてきました。


肌の乾燥も気になってきて

保湿をたっぷりしています。


ハンドクリームは主に↓この3つ。




ドラッグストアに行くと保湿系クリームがいっぱいあり、どれにするかすごく迷うんですよね。


先日、奈良に一緒に行ったお友達が使っていた

「Aesop」が、つけ心地も香りもよくAmazonで購入。ハンドクリームにしては少し高めかな。


家ではヴァセリン。

外出用にはSHIRO、Aesop

と、使い分けています。


そして顔も乾燥しがちになり。

シートマスクは、いつもルルルンの緑色のを使っていたけど、もう少し保湿が欲しくなり、今回はモイストOver45を使ってみました。


45才以上の方向け。

なるほど。しっとりします。

リピート決定です😊