めっきり秋らしくなってきましたね。

今朝は寒いくらいで、布団の中がぬくぬくと暖かく心地良く感じました。

さて、しまなみ海道に向け、多摩川沿いのサイクリングを頑張っています。


トレーニングを始めて1か月経つので、少し筋肉がついてきたのか疲れにくくなりました。

あと1週間。

このままよい状態で行けるようにしたいです。


そして旅行に向けスニーカーを新しく買いました。ニューバランス574。

濃いグレー色なので、これからの季節重宝しそうです。これで私のニューバランスのスニーカーが5足も下駄箱にあります。

他にもプーマ、コンバース、ナイキ、とスニーカーばっかりです。

古いのは捨てないと下駄箱いっぱいなんだけど、色や形が違うし、まだ履けると思うとなかなか捨てられないんですよね😅