お腹の調子が落ち着いてきました。

ここ数日、下痢はおさまっているので

イリボーを5mg→2.5mgに減らしました。
食欲もだいぶ戻りご飯は普通に食べています。

間食もする程度になりました。
よい傾向です。このまま、このまま、よくなって欲しいと願うばかりです。


睡眠は眠れたり眠れなかったりしてるけど、今は毎日が休日なので、眠れないことを気にしないよう過ごしています。


さて、体調が回復してくると、お家時間を持て余してしまいます。スマホ時間が増えるのもよくないので、近所のヨガ教室の体験レッスンを受けてきました。

YouTubeで見たり、本で見ながらやったことはあるけど、教室で受けるヨガレッスンは初。

初心者向けレッスンでアロマの香りの中行いました。

チャイルドポーズとか呼吸とかリラックスの時間が多く、初心者の私でも普通にできました。

体調がイマイチの時はゆる〜いヨガで体を整えるのがよい感じですニコニコ