罹患から45日目。
ここ数日は、良くも悪くもない体調で過ごしていました。
鼻うがいして、水分多くとって、大きい声は出さず長く話さない、不安時は安定剤をすぐ飲む。ご飯はきちんと3食栄養あるものを食べる。

そんな毎日ですね。


この日はEAT4回目。

午前休を取り耳鼻科へ。午後から仕事だと先生に伝え、レベル2にしてもらった。

前回のレベル3は治療後かなり長い時間痛かったのでね。

レベル2だと、治療後1.2時間で痛みはなくなる。

でも治療後の体のだるさ、頭がぼやーっとする感じは同じでした。


最近、喉のイガイガと、胸のゼーゼー感、痰、後鼻漏、耳奥痛がよくなってきた気がするニコニコ

ステロイド吸引薬「レルベア」を使い始めてもう2週間経つから、胸のゼーゼー感の改善は吸引薬の効果かも。EATの効果も、早くもでてきたのかな??と期待をしてしまう。