罹患から40日目。
少し体調が落ち着いてきたのと、夫と子供と予定が合ったので、家族3人で箱根へ。

本当は1/5に行く予定だった箱根だけど、私がコロナに罹ってしまい延期に。
子供が大学の後期試験が終わったタイミングに合わせて、私も夫も休みを取った。


大涌谷


家族3人で旅行なんて何年振りか?思い出せないほど久しぶりでニコニコ嬉しかったな。


まだ食欲が完全ではないけど、

2人が私の分もモリモリ食べてお酒も飲んで、満足そうにしてる姿に満足する私照れ


温泉にも癒された。

けど、温泉♨️の長湯はまだよくなかった、、。

動悸がして、ちょっと不調になっちゃったガーン

まだまだ安定剤.入眠剤は欠かせません。


箱根神社


箱根から帰った翌日。

箱根に大雪が振り、車がスリップしたり、箱根神社の雪景色や、強羅の駅にタクシー待ちの長蛇の列がニュースになっていた。

1日違いでセーフでしたニコニコ