罹患から38日目。
喉のイガイガ、痰、声のかすれはあるけれど、胸がゼーゼーする感じとか、以前より治ってる感じがする!
少しでも良くなってると感じられることが何よりの安心材料だニコニコ

仕事中は喉の乾燥を防ぐため、水をこまめに1リットルは飲み、喉飴やタブレットを口にする。

それでも不安感でどうしようもなく、午後には安定剤を飲む。
安定剤は我慢しないで、ヤバそうな時は飲もうと決めている。もう少しの間は、薬のお世話になろうと思う。

そういえば、昨日、久しぶりに美容院に行った。

さっぱりスッキリかっこよくなったニコニコ

何年も担当してもらっている美容師さん。30代のイケメンさんで、健康優良児。30代で「児」もないかもしれないが、ワクチンも受けてなく、日常生活の話しを聞く限りでは、自由でコロナを気にしている風ではないのに、罹患もせず、めちゃ健康。

細心の注意を払って生活していてもコロナに罹る私と、自由人でも罹らない彼。
体質の違い?免疫の違い?年齢の違いか?!

なんでしょうね。