罹患から31日目、1か月が経った。

まだ、喉のイガイガ、ゼーゼー苦しい、痰、食欲不振、お腹の調子悪く、耳奥痛、あり。

2週間前に耳鼻科で処方してもらった抗生剤を飲み終えた。しかし、喉の調子は改善していないので、抗生剤では効かない原因なんだろう。
やっぱり上咽頭炎を起こしているのかな。

明日、耳鼻科に行くことにする。

今週、フルタイムで仕事はできたけど、気持ちが不安でどうしようもない時には安定剤を飲んでいた。
夜も入眠剤がないと眠れないが、花粉症の薬を飲み出し、それが少し眠気を誘ってくれる。

コロナ感染前までは週3回テニスをしていた。週末テニスと、平日も仕事後に夜スクールにも通っていたのだが、それを全て休んでいる。
早くまたテニスをやりたいけど、体調が更に悪くなるかもしれない不安で、まだ当分できないなぁと感じている。