罹患から24日目、25日目。
今週からフルタイム勤務。
不安抱えつつも仕事は支障なくこなせるようになった。

今の不調、不安は、
耳奥の痛み、喉のイガイガ、痰、後鼻漏、食欲不振。

だいぶ治ってきたが、全快まではまだまだといった感じ。

罹患から26日目。
下痢がおさまり、腸の調子はよくなってきた。
首から肩腕にかけて、すごい凝りがあり、これも喉の不調と関係しているのだろうか?と、
色々考えていると負のループにはまり、どうにも不安感でたまらなくなり、そして安定剤を飲む。
安定剤を飲むと、ほわっとして不安感が和らぐのだ。

なるべく安定剤は飲まないで過ごしたいが、どうしても不安感が強い時は、しょうがない。

そんな時は、我慢しないで薬にお世話になろうと思っている。