罹患から16日目。
変わらず喉がイガイガして痰がからむ。
声は出しずらく、かすれる。鼻詰まり。
咳はなく、痛みもない。

動くことに対して倦怠感もない。

近所の神社⛩に夫と初詣に行く。
ただただ、健康で過ごせますように、とお願いした。
おみくじをひいたら、夫と同じ番号の中吉だった。ビミョー

罹患から17日目。
睡眠が途切れ途切れしかとれず、すっきりしない。ずっと入眠剤を飲んで寝てるけど、不安感からか、何度も目が覚めたり、朝方に目が覚めて、それからもう眠れない、なんてことが頻繁にある。


食欲は相変わらずないのだが、3食のご飯は少量だが食べれるようになり、食べるようにしている。

しかし、お腹が空いた、食べたい、という欲求は全くわかない。