神奈月さん | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

今日は神奈月さんのライブへ

毎年全国いろんな所で活躍されてて尊敬します!




僕達のライブとはだいぶ内容が違うからこそ
いろいろと勉強になります

早く来月にならないかなぁ
札幌ライブが楽しみだ!









と、

その前に


僕の主催ライブ

ともだちできるかな

も来週に迫ってます

まだ少しは入れるのでお待ちしてまーす