キンプリ ツアー決定 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

今年もキンプリツアー決定

やったぁ!!!!


去年ハズレたから今年こそ参戦したい。



そして何より
ジャニーズ側も
Hey! Say! JUMPのようにツアーの中止をするほど追い込ませてしまっていた事もあるから

こうして開催されることに感謝さえ覚えます

コンサートがあるのは当たり前じゃないんだよね


Hey! Say! JUMPがコンサートできるように
他のグループのファンがマナーやルールを守って行きましょうね



僕達も規模は小さいけど全国でライブやらせてもらってるけど
やれる事の感謝や来てくれるお客さんへの感謝も改めて考えさせられました。

本当にありがとうございます。


そして
いわちの不参加も発表されました

これを本人が申し訳ないと思って焦らないでほしいですね

ティアラもオスティアラもずっといてくれるから
安心して療養生活を過ごしてほしいです。



とにかく
まずはチケットゲットに神頼みだな、


ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?

どこかで見てる神様
よろしくお願いします!


そして7月の僕達の札幌ライブの成功もよろしくお願いします!


そしてそしてサラっと言うけど
9月13日に東京でもライブやる事にしました、

そちらもよろしくお願いします!


これは神様に頼みすぎたかな( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

w