菜の花祭り | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

北海道のみなさん!




滝川の菜の花祭りに足を運んで下さい
( °∇^)]



今日と明日は行かなきゃそんですよ



滝川出身の僕が言うから間違いない!
(〃∇〃)





滝川市ふるさと大使の僕が言うから間違いない!
(〃∇〃)





ジャガーズの普段の衣装で黄色を着る僕が言うから間違いない!
(〃∇〃)






滝川市→湿気→けむり→りんご→ごま→
間違いない!(〃∇〃)




是非よろしくです





行けない僕は美容院で菜の花カットにしてもらおうかな。







写真は都内だよ