ゴゴスマ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ゴゴスマご覧いただいた皆さん
ありがとうございました!



そして扱っていただいたゴゴスマの皆さん
本当にありがとうございます(´∇`)




そしてそして

ふぉ~ゆ~の
越岡君と福田君。



僕たちを見て下さりありがとうございます
本当に嬉しいです!




今度はまた僕たちが目で追う番ですね
v(・∀・*)




Jr.の皆さんの活躍これからも応援しています
頑張ってくださいm(__)m






さぁ
今日はとある打合せがあり
まだ報告はできないですが決まれば告知させていただきます!



楽しい打合せを終えた後は
衣装を探しに原宿へ

( ・∇・)( @∇@) ←右が僕


途中甘党の2人でカフェオレ飲みながらジャニトーク






衣装もいい感じのを手に入れたので
近々お披露目します!



その帰りには
ジャニーズショップに行ってきました。



久しぶりいくとやっぱりテンションあがるなぁ!


あ~楽しかった( °∇^)]