ご訪問ありがとうございます!


今日は、

昨年 退職時にお祝いで頂いた

クルージング チケット

使わせてもらいました爆笑


帰りに

4/26にリニューアルした

ポートタワーの展望台

上がってみました爆笑



神戸船の旅コンチェルト

神戸ハーバーランド・モザイク前から

のランチクルーズ🛳


■コース名
ランチ クルーズコース

ランチはフレンチにしました


船内は 凄く落ち着きがあって

サービスもよく

元気もらえました ありがとう!


神戸ハーバーランド

船内一部 2階

会場 2階   ルビー


ランチ


まだ、少し味覚障害がありますが、

美味しく頂きました😋


ピアノ演奏..  素敵でしたニコニコ


船外

小雨がありましまが雰囲気は最高ですね

天気が良ければ、明石海峡大橋が

綺麗に見れたと思いますウインク




−−−−−−−−−−−−−−−−−
4/26リニューアルのポートタワー



リニューアルで

新しく展望台できたので

展望台

モザイク..  クルーズ船がみえます 左

メリケン波止場

六甲山側


展望台からの動画


皆さんも機会あればお越しください
クルージングはお薦めです!

ご訪問頂き

ありがとうございました  m(_ _)m