今日は



昨日、両親が病院に行きました

母の白内障の手術の為


どうだったか電話をしても

誰も電話に出ない


何度かかけて母が出て

様子を聞くと

悪くなったって


ん?白内障のこと?

それとも他に緑内障とか?


父も話を聞いたので

後で聞いてみよう 


話したくないのか

シーンとする時間があって

認知症の現れなのかな



歯医者さんの予約があるので

共用部の掃除

ちなみに奥さまには

会いませんでした


家の水回りを掃除して


歯医者さんへ

お金持ってるかなと

財布を確認したら無い


そうだ!Bリーグアワードに

行った時にポーチに移したままだ


慌てて帰って

お金を入れて

歯医者さんにダッシュ



上の歯の歯周ポケットを

掃除して

まーガリガリと汚れを

取られて


そんなに汚いのかー

放置していたことを反省


次は2週間後に

唾液の検査をします


面白そうなので

やってみます


今、歯茎がジンジンというか

違和感だらけ

3日間くらいで治るそうです


治療を受けている間に

2度、電話が鳴り


まず父

父も整形外科を受診して

形成外科の領域と言われたそうです


形成外科って欠損した指とかを

治すだけかと思ったら

身体の組織の異常や変形も

当てはまるそうです


母は白内障だけで

また童謡が聞こえると

言っているそうです



不動産屋さんの修繕の担当さん



この件で部品を

持ってきてくれました


ちょっと見せてもらったんですが

なんか金具が太くてひっかけられるかな

と思っていたら案の定ダメでした


この時期になると

義兄の家の床がギーと鳴るんです


工事しましょうと

先ほどの修繕担当さんは

言っているのですが

2年くらい放置


我が家の天井に穴を開けて

点検口を付けて工事するって


しかもリビングの天井

見栄えが悪くなるんじゃないか

それになにより工事に

入られるのも‥

散らかってるので‥


散らかってなけれは

ついでに義兄の件も

とグイグイいくんですが


お互いに余計なことは

言わずに済ませてしまいました




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー