今日は



共用部の掃除しました

あれ?床が少し汚れてない?


なんでかなーと天井を見たら

屋上への点検口の扉が

パッカーンて開いてました


なんで、なんで

なんで開くのよ


とりあえず

カスタマーセンターに電話して

こちらで閉めていいかを確認


夫さんに電話をして

事務所にあるハシゴで

私や義兄では扉を

閉められない事が判明


そもそも

義兄は事務所にもいないし

まったく当てにならない



幸いなことに

保険屋さんが来るので

いつもより早く帰って来ました


ついでだからと屋上の様子も見て

普通なら鍵をかけて扉を固定する

はずなのに鍵がない

留め金が動いてパッカーンと

なったのだろうと

応急処置で会社にある

南京錠をして応急処置しました



えっ、そもそも無かったの?

あったとしたら、いつから鍵が無いの?


去年の3年点検から?

去年の7月に施設点検しました

って記載があった時から?

先週の21日にお掃除が入ってから?



ちょうど掃除している時に

奥さまが降りて来たので


扉が開いていたので

昨日、共用部が濡れてませんでした?と

聞いてみたら

気づかなかったですと


じゃあ、朝開いたのかなー


もう一度

カスタマーセンターに電話して

もともと鍵がついていたのかの

確認をしてもらうよう折り返しを

いただくことに


今日、休みの設備担当さんに

写真を撮ってメールしました


うちの南京錠を使い続けていいなら

もう、この件は終わり



推しさんの比江島選手は

宇都宮のラジオに出演


その後に観覧者に

お手振りしてくれるんです


もーめちゃくちゃ近くでね


行きたいとは思いましたが

たかだか数秒のこと

諦めました


あー宇都宮に移住したいよー


そうなると

なんだかなーと

テンション下がりますね


自分の置かれてる立場を

考えて、細々とやっていくしか

ないのよね



ただね、お手振りの様子が

ライブ配信されてたんだけど


ちょっと困った顔してたんだよね

かわいそうになっちゃった




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー