スマホのamebaアプリが開けなくなった。

 

アンインストールして、インストールし直せばいいのかしら?

 

アンインストールすると、それまでのデータが消去されるようだけど、PCの方も消されちゃうのかな?

 

過去に書いたものには未練はないけど、再ログインは可能かな?

 

もし、突然消えたら、「ログインに失敗したのね」と思ってくださいね。

 

 

その後、スマホのアプリをアンインストールしたけど、PCの方は大丈夫だった。

でも、残っている感じで、新しくインストールができない。

とりあえずは、PCで書くことはできる。

 

最終的には東京の息子にSOSをだそうかと思いながら、ある部分をタップしたら、アプリが開けた。

 

これで以前と同じように使える。お騒がせしました。