3日ほど出かけていました。

でも、いつも行く場所で、その時はスマホで投稿できたので、特になにもお知らせしませんでした。

 

ところが、スマホで投稿すると「投稿に失敗しました」ということで、ブログが投稿できません。

写真が多すぎたのかなと、一枚だけにしてもダメ。

文字だけにしてもダメで、さじを投げました。

「電波の状態の良いところでもう一度試してください」と言われても、どこへ行けばいいのかわからない。

 

ログアウトしてログインし直せばよかったかもしれないのですが、パスワードを書いたノートは持って行かなかったので、万事休すでした。

 

このブログはPCで書いているのですが、ここでもはじかれたらどうすればいいのかしら?

 

いちかばちか、やってみて、投稿できたら、また後で書くつもりです。