あけましておめでとうございます!&モーティブミーティングでした | 即興劇・インプロワークショップを東京で開催するインプロモーティブの活動記

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日はインプロモーティブの新年ミーティングでしたー
今年の活動の事をざっくりと色々話合いました

色々活動していきますので今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

しのぶちゃんからプレゼントもらいましたー
ネックウォーマーです。
こざには赤のミトンをプレゼントしてました。
なるほど、メンバーそれぞれにあったプレゼントだなあ
しのぶちゃんは結構ジェントルマンなんですよ。本当に