深川美楽市でスタチューしました! | 即興劇・インプロワークショップを東京で開催するインプロモーティブの活動記

昨日は深川美楽市でスタチューしましたー
とっても楽しかったですっ
小学2年生位の女の子が僕と握手した後、
めちゃくちゃ急いで自分のバッグから
子供用のディアボロを取り出して
「サインください」って言ってくれたのが
最高に可愛かったですー
 

露天が沢山いて下町情緒があってとっても素敵な空間でした。
露天もテキ屋の出店ではなくって
ボードゲームコーナーとか商店街の肉屋さんが出店で唐揚げを売っていたり、生きた鷹がいたり、足つぼコーナーがあったりして個性豊かでした
いいですねえこういうの
 

それもこれも準備してくださった皆様がいたからこそですね
ありがとうございました!!