「ラスト浜侍」昼公演追加決定! | 即興劇・インプロワークショップを東京で開催するインプロモーティブの活動記

今さっきiphone7に機種変しようと決心しました三上です。
今使っているiphone6が急に変な挙動をするようになりました。
いきなり意味不明な単語をGoogle検索したりして。
メールアプリが勝手に開いてメールを作り出したときは
呪われてんのかと思ったで。

 

さて、僕が構成演出してます
インスタントドラマチック旗揚げ公演「ラスト浜侍」
が予約殺到な感じでして急遽昼公演を追加しましたー
旗揚げ公演だってのになんなのだこの勢いは!
昼公演はお席余裕ございますのでぜひぜひ

 

こないだもガシガシと稽古しました。
どんどんたくましくなってますよー

 

即興芝居ユニット インスタントドラマチック旗揚げ公演
「ラスト浜侍」
日時:11月5日(土)15:30〜 19:00〜
会場:江古田 兎亭 
料金:1000円