人生が上手くいくコツは

 

「人生は上手くいく」と思うこと。

 

そして、目の前のことに集中して

結果は天にまかせること。

 

「無欲の勝利」とは

結果に執着しないで

「今」この瞬間に集中したときに

結果がついてくるという良いお手本です。

 

今日は地域のソフトボール大会で

この猛暑の中、応援に行ってきました。

 

メンバー集めから苦労していて

試合に出られるかどうかという状況から

なんと1試合目は勝利!

 

楽しんでやろう!

一球ずつ丁寧に!

 

そんな声が飛び交い、

運も味方につけていたようです。

 

人生は思った通り。

でも、思った後は、自分の行動に集中することが大切。

 

そんなことを教えてもらった夏の一日でした。

 

選手の皆さん お疲れさまでした!

 

あなたがあなたらしくますます輝けますように。

 

7日間無料メール講座はじめました!

 

子どもやパートナーにイライラしなくなる!

笑顔が増える♪すぐに使える心理学+数秘術超入門

 

あなたの心が軽くなりますように♡

 

読者登録してね

 

Happy Work&Life Style公式ブログ