いろんな出来事を経験して私たちは今生きている

 

その時々にいろんな感情を感じて生きてきた

 

悲しみも苦しみも

 

喜びも嬉しさも

 

一つ一つが今の自分をつくるもの

 

人はみんな少しずつ違うんだってこと

 

違っているから世界がカラフルになるんだってこと

 

そのことに気づくのに時間が少し必要なこと

 

きっとみんなベストタイミングで気づくようにできている

 

もう傷つきたくないと自分を守るために閉めた心の扉

 

でも本当は知っている

 

人の優しさもぬくもりも愛も知っている

 

心の扉を開くのは自分

 

その鍵を持っているのは自分

 

いつでも世界は待っている

 

あなたがあなたらしくますます輝けますように。