今日めちゃ寒かった〜な#休日ラン 10kmちょっと長文なんで暇な時に読んで参考にしてもらえ... | ケンタロウの台所

ケンタロウの台所

健康な心とカラダは
毎日の美味しい食事から

今日めちゃ寒かった〜な#休日ラン 10km🎽ちょっと長文なんで暇な時に読んで参考にしてもらえればいいです。 こないだ購入した#newbalance #m1040s7 のファーストインプレッションは😓お、おもい…💦今まで220gくらいの軽量モデルを好んで使っていたので285gあたりは、脚にパワーアンクルつけて走っている感覚でした(笑) なのに脱力なジョギングくらいの感覚で不思議と脚を使わないでキロ5分30秒くらいのペースで走れて、今の自分の走力をたくさん使わないでも走れるようで、トレーニングとLSDでは使っていけそう🙌🏻まだ一回なんで脚に馴染んでないのもあるのでもうすこし履いてみてどうなるかですね♫楽しみ😄 #ランニング初心者 から膝や脚の痛みが心配、不安な人にはいいかもしれないです。バジーで使われているクッションは確かに効いているのかもしれないので、多分自然と反発していて、脚が前にでるんだとおもいます。後、骨盤が前傾しやすいようにフォームを作ってくれる様な履き心地があるので、フォームに自信のない人や改善したい人にもいいかもしれません!身体が自然と前に倒れて自然と一歩が踏み出せる感覚が身につくと、ランニング初心者には故障のリスクが減ると思いますし。 どうかなと思うのは地面との接地感覚がほとんど感じられない。脚をサポートしてくれてるのでそこは仕方がないと割り切って使うしかないです。 キロ5分とかのペースで走るにはとても重く感じるので、ほんと脚全体がだるくなる感覚でした。LSDペースなら、しっかりと踵まで守ってくれる感覚があるのでロングでもそんな疲れないと思います😉5時間からのフルマラソン完走(制限時間なし)を目標の初めてのフルマラソン完走向けでもあると思います💪 ちなみにごはんは、#おうちごはん でカニチャーハン、厚揚げとほうれん草の甘味噌炒め、自家製キムチ鍋、🍲今週はずっと寒波で寒いです😨体調管理しっかりしなくちゃですね🙂 #health #dinner #健康 #料理 #ダイエット #running #nikeplus #GARMIN #ニューバランス #ランニング #igランナーズ #ハシリマスタグラム

Mr'Kさん(@kentarou0131)が投稿した写真 -