終了!新名古屋グルメ選手権✨ 美味しいをありがとう✨ | ケンタロウの台所

ケンタロウの台所

健康な心とカラダは
毎日の美味しい食事から

皆さんおはようございます(*^.^*)

いよいよ台風上陸ですね(>_<)


今日は交通機関も運行休止が

多くなるようです。

早めの対応をお願いしますね!



連日お伝えしている名古屋グルメ

選手権✨Nago1グランプリも

残念ながら昨日で閉幕となりました。


グランプリは後日ホームページで

発表される様です。

お楽しみに✨






今日で最後になります。

新名古屋グルメ選手権✨

レポにお付き合いありがとうございました✨


ではでは(*^.^*)




1品目は名古屋コーチン白湯ラーメン


名古屋コーチンのガラを使用した

鶏白湯スープ✨

濃厚かと思いきやとてもあっさりして

飲みやすくスープが美味しいです(ノ´▽`)ノ

これなら女性でも普通に1杯食べきれる

と思います。




スープも透き通ってます。

麺は細麺を使っているので食べやすいです。

個人的には、太生麺っぽい方がもっと

スープが麺に絡んで美味しいと思います(´∀`)

飲み会などの〆にぜひ食べたい一品ですね✨



そしてもう一品!



日本唐揚げ協会

唐揚げグランプリ3年連続
金賞受賞

がぶりチキンのババチョップ




大きい~~!(゜д゜;)

長さ10センチはありますよ!

幅もかなりです!

これは唐揚げのボリュームじゃないです(笑)

規格外の唐揚げですね♪

3年連続金賞受賞は伊達じゃないですね!


お姉さんも気さくでサービスも良いです(*^-^)b



もちろん投票しましたからね~✨

ではではさっそく♪実食!!




揚げたてなんでアッツアツ!!

溢れ出る肉汁♪

ちょっと塩コショウが強くて

私には辛かったのですが、ガツンとした

のが好きな方にはオススメ✨

美味しいです!


さ~以上で私が紹介したい品は

全てご紹介しました✨

グランプリをどの一品がとるのか

楽しみですね(*^▽^*)

グランプリは後日レポしますね♪




お付き合いありがとうございました✨

明日から通常版2人ごはんに戻ります(・∀・)







今日も美味しい食事ができて感謝✨

健康な心とカラダは毎日の美味しい食事から


今日のレシピが美味しそう✨
食べたい!と、不覚にも思って
しまったソコのあなた様!!

このブログのファンですね( ̄▽+ ̄*)
バナーをクリックは必ず✨✨
して帰って下さいね♪(笑)