「黒一色のビックリハンバーガー」バーガーキングから期間限定で発売✨ | ケンタロウの台所

ケンタロウの台所

健康な心とカラダは
毎日の美味しい食事から

皆さんおはようございます(*^.^*)

昨日は世の中iPhone一色になった

ようで朝から晩までNEWSで

報道されてましたね♪

もう、手に入れた方はニンマリ( ̄▽+ ̄*)

していますかねー(*^.^*)

ツイッターでは、最速で画面を割った

男の子が話題になってました(笑)




時を同じくして、私が前回ご紹介させて

いただいたあの話題のハンバーガーが

発売日でした♪




バーガーキング「黒KUROバーガー」

なんと竹炭を使用したバンズやチーズと

イカ墨ソースも開発と、とことん黒に

こだわった話題のハンバーガー!

くしくもiPhoneと同じ発売日で話題には

あまりならなかったみたいですが(^_^;)

しっかりと食レポされていたみたいなので


こちらから詳しい情報がわかりますよ♪


見た目と違い前作の課題をしっかりと

改善して美味しいハンバーガーのようです!

こちらもお休みの日に試して見ようと

思います。



昨日の2人ごはんはこちら⇩ ⇩ ⇩


枝豆とたらこソースのスパゲティーニと
トマトジュースで作るグラタンスープ

先日のお義母さんからの贈り物の中に

枝豆も入っていましたので、何かに使えない

かな~っと考えてたら「PON♪」っと

上のような画像が浮かんだので作って

みました♪





たらこソースは生のたらこと有機豆乳と

ちょっとのマヨネーズ。

香り足しにお醤油を小さじ1杯いれて、

茹で上がったスパゲティーに手早く和えます。


仕上げにオリーブオイルで軽く風味を

足してあげます。

生のタラコをトッピングして、食べながら

和えるととっても美味しいですよ(°∀°)b

かなりオススメ✨です。




こちらはトマトジュースで簡単に作れる

スープグラタン♪

茄子と玉ねぎとじゃがいも。

昨日のサラダの残りのアスパラとブロッコリー

をリメイク?っていうか、色味で乗せました♪




仕事が忙しくて昨日も食べるのは23時半

位でしたけど、どうもちゃんと1日1回は

しっかりと食べたくて作ってしまいます(^_^;)




今日も美味しい食事ができて感謝✨

健康な心とカラダは毎日の美味しい食事から♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



⇧ ⇧ ⇧
クリック

⇧ ⇧ ⇧
クリック

ブログランキング参加中♪

バナーをクリックするだけで

ランキングが上がりますので、

ポチっと押していただけると

嬉しいです(*^.^*)

【男の料理】ランキングで

810人中147位です。

ありがとうございます✨

⇧ ⇧ ⇧
クリック


アメクリップで読者登録UP♡無料登録オススメ