クリスマスに自信のつくり方 | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

クリスマスに自信のつくり方

どうも あなたの梅本です。



みなさんは、もう仕事納めですか?



私は28日までお仕事です。




きょうアマゾンを見ていたら、おすすめに私のブログにピッタリの書籍が紹介されていました。




一生折れない自信のつくり方/青木仁志
¥1,365
Amazon.co.jp


「一生折れない自信のつくり方」



すごいタイトルですね。



このタイトルからすでに自信が溢れている感じがします。



著者は誰かと思ったら、アチーブメントの青木社長でした。



納得です。



即効で注文しました。



年末だから届くの遅いかもしれません。





30分後




アチーブメントから郵便が届きました。




(なんか分厚い封筒だな、、)



ビリビリ、、




エエッ!




根拠の無い自信で溢れる社長のブログ


なんでさっき注文した本が、、、、、!?



「拝啓、、、本書をクリスマスプレゼントとしてお贈りさせていただきます。」



なんと、青木社長からのクリスマスプレゼントでした。



あと30分早ければ(笑)



せっかくなので、後日届くもう一冊は、私からどなたかへプレゼントしますか。



それにしても、すごいタイミングのクリスマスプレゼントでした。



感謝感謝



根拠の無い自信で溢れる社長のブログ

おかげさまで創業19年

愛知県名古屋市の警備会社  警備員・ガードマンの依頼は当社にお任せ下さい。

セキュリティスタッフ株式会社


ビジネスは木曜の朝始まる。

世界最大の異業種交流会 金シャチBNIチャプター

私は、経営者としての能力向上のため、税理士、社会保険労務士、司法書士

土地家屋調査士等の各種専門士業をはじめ、経営コンサルタント、WEBサイト作成

SEO、海外投資、ダイエット、一級建築士、通信、保険代理店、旅行代理店

造園業、環境調査、不動産、エステ、薬剤師、呉服、結婚相談、電気保安管理

オーダースーツ、車販売修理、美容室、調理師派遣、コーチング、節水機器

印刷、PCサポート、映像制作、など幅広い提携先を持っています。

警備業、人材派遣業以外の各種問題解決にも、私を窓口としてご活用下さい!

きっとお役に立てます。

根拠の無い自信 根拠のない自信 愛知県 名古屋市 警備会社