先週末、地元のココ○で食事をしているときに車をぶつけられてしまいました・・・


駐車場に止めておいた車が、隣に駐車しようとした車にぶつけられてしまったという事故で、

人にけがもなかったのですが、まあ運が悪かったです・・・


不幸中の幸いで当て逃げとかされなくてよかったです。

まあ正直に名乗り出てくれたのがありがたかったのと、

ココ○の店員さんがこのトラブルですっかり冷めてしまった食事を出しなおしてくれたのには、

感動しました。

ありがとう、ココ○さん。


まあ厄年の前ということもあって、なんとなくここのところ運気が下がっているような気がしますので、

お宮参りもかねて、お参りでも行ってこようかなと思っている今日この頃です。

みなさんも事故にはくれぐれもご注意ください!!