フレッシュさを忘れたとき | 宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。

ほうれん草を食べると

パワーアップする、ポパイ

その力をかわれて一流企業に就職ができた

が、なかなかパワーは発揮できなかった

ポパイは、社会人としての

『報告、連絡、相談』 が苦ってだった...( ̄_ ̄ i)

ほどほどに



こんにちは

さとう式リンパケアインストラクター 望月 健田です

わたくしごとですが

観葉植物と暮らしています

今は寒い時期なので、まとめて置いています

水を変えるとき、余分な葉、花を取るなど普段触れていると

慣れてしまって、丁寧にしないといけないところ

抜かしてしまうときがあります


そんな自分にあれっと思ったとき

愛子のガーデンガーデンの



オリーブの樹を見に行きます

『オリーブの木は100年の樹齢でパワースポットと呼ばれます』

と明記されていて、奥の重鎮は



彼は樹齢300年以上と明記

ト、トリプルパワースポット...( ̄□ ̄;)

自分だけそう思うのか、やっぱり空気が違くて

この感じ、この感じと

初めて植物を手にしたときを思い出して

深呼吸して帰って来る


慣れてしまうと、扱いが雑になってしまい

一つ二つの手順を抜かして枯らしてしまう手前で

あれってなる

初心忘れずというか、フレッシュな感じを

忘れたくないんだよな~


<さとう式リンパケア講座日程です>
2月28日 (日)
無料体験会 10:00~11:00
https://lymphcare.org/training_sessions/34613/new
さとう式リンパケア初級講座 11:00~13:30
https://lymphcare.org/training_sessions/34614/new


3月13日(日)
無料体験会 10:00~11:00
https://lymphcare.org/training_sessions/34619/new
さとう式リンパケア初級講座 11:00~13:30
https://lymphcare.org/training_sessions/34618/new


さとう式リンパケア初級講座(説明)
http://ameblo.jp/motio1688/entry-11959726224.html

MRT(筋ゆる)基礎編(説明)
http://ameblo.jp/motio1688/entry-11960995427.html